SSブログ

燃焼系ダイエットサプリを使った方で、効果のほどを教えていただけないでしょうか。 [話題のダイエットサプリ]

Q. 燃焼系のダイエットサプリには数多くありますが、飲み比べるわけにもいきませんので、実際に燃焼系サプリを使った方で、効果のほどを教えていただけないでしょうか。

A-1. ヘルシア飲料です。
ヘルシア飲料には高濃度カテキンが含まれており、エネルギーの消費量を増加する作用があり、脂肪がエネルギーとして燃焼されやすくなる効果があります。
ヘルシア飲料+有酸素運動でかなり効果的にダイエットできます。

A-2. 体内に酵素が無い状態でサプリメントを飲んでも効果はありません。
サプリは様々なものが売られていますが、現代人は酵素が不足がちで、せっかく色んなサプリがあってもイマイチ効果が薄いんです。
ですから、本来は効果があるはずのサプリでも効果が出ないということが多いです。
その為、まずは酵素ドリンクなどで栄養を吸収しやすい身体を作って、サプリはそれから、という流れが最も適切です。

A-3. e-マーケティングから出ているピュアスリムはいかがでしょうか。
以前ananで中川翔子が表紙になった時、撮影の為のダイエットに使ったことで話題となっているものです。

A-4. 先月の15日からフォースコリーを一日4粒飲んでいたのですが、元々は便秘症ではなかったのですが、全く出なくなりました。
そこで今週から朝晩4粒ずつ8粒飲んでいるのですが、お腹が張ってしまって、便通云々より、したいという感覚が全くありません。
DHCさんに相談してみたのですが、水分や食物繊維を多めに摂取するだとか、服用を控えるだとかで、せっかく買ったので、なくなるまでは使おうと思いますが。

A-5. アラフォーです。
昨年末からL-カルチニン+αリポ酸を含むサプリをはじめて、運動は週3回~、Tシャツがしっとりする程度の運動です。
サプリを飲み始めるようになってから、それまで停滞していた体重が1ヶ月程でストンと、2.2キロですが、落ちました。
運動量や食事を特に意識して変えたということもなく、4年運動を続けていましたが、1ヶ月で2キロ以上体重が落ちたのは今回がはじめてでした。
じっくりと時間をかけてダイエットするつもりで買ったのですが、良い意味で想像を裏切って驚きました。
その後も極端に減るということはありませんが、じわじわと体重は減っており、リバウンドすることなく、目標の体重まで落ちて、ウエストも細くなりました。
昔運動せずに同じサプリを飲んでいたことがあったのですが、その時は全く効果がありませんでしたので、やはりサプリを飲むだけでは効果が無いということでしょう。

Yahoo!知恵袋 話題のダイエットサプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。